寝不足。。。
サッカーも、水泳も、深夜に色々とやってるから
つい、見ようと思って起きちゃってるかも。
昨日もサッカーを見ながら寝ちゃったみたい。
結果は知らない。あとでYAHOOニュース見よっと。


それにしても、北島康介の出身の荒川区ってスゴイ。
横浜からも水泳の個人メドレーの天野 美沙さんがいるけど、
公民館とかで集まってるような気配はないなぁ。。。


Rathanちゃんは今日も早くからお仕事に行きました。
頑張ってるねぇ。
男の人は一生働くのが基本なんだよねぇ。カワイソウ。
ちょっと前に阿部寛さん(出身中学校が同じなんだよ、多分)
がでてた、「アットホームダッド」みたいな「主夫」って
考え方が理解されるようになるにはもうちょっと時間がかかりそうだし。
Rathanちゃんは主夫したいかもなぁ。


a-nation
お仕事の関係でRathanちゃんが行けなくなっちゃいそうなの。
せっかく大学の時の共通の友達(とその彼女)を誘ってたのに。
25日までに判断するって言われたらしいけど。むずかしそうだって。
ほかに誘ってもいいんだけど、26日になってから誘えばいいかなぁ。
できればRathanちゃんと行きたいもんなぁ。
売るとか?B5っていえば良席だよね。