a-nation
興奮冷めないので、各アーティストの感想。


もうしわけない、前座には間に合わなかった。
駐車場で、「むこうでも何かやってるね」とか
言ってたのが、ソレだとは知らずに。。。
だってまさかあんなに歩くとは思わなかったもん。
大塚愛
とにかく可愛かった。a-nationのアルバム購入してたため
さくらんぼ」だけはサビ以外もわかったけど、
その他の曲も聞いたことある曲ばっかりだった。
カラオケで歌いたいかも。練習してみようっかなぁ。。
dream
根はエロおやじなRICIAは、短い浴衣に感動。
モー娘。とかジャニーズと同系列なんだろうなぁ。
「みんな踊ってぇ〜」って言われたので踊りました。
あ。dreamって3人じゃなかったけ?詳しく知ってる人がいたら
ご教授願いたいところです。
ヒカルの碁」の時は3人じゃなかったけ?「GetOver」好きです。
Do As Infinity
伴ちゃん、普通っぽくてかわいい。そういうスタイルもアリだと思う。
ツバメのことはRICIAも気になってたトコロ。ただ、男の人のほうが
面白かったし、好きかも。
アルバムはレンタルしたことあるし、割と好きだったけど、ライブは
ちょっと覇気が見えなかった。楽しみにしてたぶん、ちょっと残念。
Tommy february6
可愛かった。ピカチュウも然り。♪口パク、なんて、気にしないわ〜♪
サビの部分だったら全部知ってたような気がした。
レインコートがブルーのライトに映えてたのがすごい印象に残ってる。
あれ、モニターだと綺麗に見えなかったから、映像化されてもあの美しさは
再現されないんだなぁ。。ちょっと残念。
hitomi
細かった。衣装が可愛かった。本日初の「この人のライブは行ってみたいかも〜」
って思えた。合間に水飲み過ぎwそれだけ頑張ってくれてるって伝わってきて
嬉しい。新曲はでないのかなぁ。。
BoA
歌も上手いし、踊りも上手。歌ってるのに踊れてるのはスゴイと思う。
ただ、参加してる感はすくないのでRICIA好みのライブではなかった。
今度アルバム買ってみようっと。
BoAは「be the one」練習中。戦国無双好きです。また猛将伝でるのかな?
T.M.Revolution
客観的にみれないので省略。なんてね。頑張って主観を除いてみますが、、
RICIAはあの階段から落ちやしないかと心配でした。
「聞こえたぞ、立川〜」って言われたけど、本当に聞こえてたら嬉しいわ。
でもひょっとしたらあそこは昭島か?
ちなみに、RICIAはライブの時はすごく音痴でしゅ。とりあえず大声を出すから。
歌詞もぜんぜんめちゃめちゃだったしねぇ。。。orz
前にいたあゆファンの大仏さん、BoA&あゆファンの少女、周りの背番号7番さん、
ごめんなさい。
TRFtrf
すごく「テレビの中の人」のイメージだったので、感動。
人数が多くてSAMとか手拍子とかしてくれるから、違和感なく混ざれた。
ファンの子でも、ダンサーでも、客のノリを導いてくれる人がいると
楽しくはしゃげるんだなぁ。
Every Littele Thing
テレビでの印象と違っていてなかなか楽しかった。
自分の庭で実力を発揮するところなんかは西川クンと一緒かな?
ELTもライブはたのしそうだなぁ。
知らない曲があったけど、すっごく楽しめました。
じつはRICIAは昔の曲のほうが好きです。
浜崎あゆみ
やっぱり、どの曲も知ってる。衣装もかわいいし、あゆもかわいいし、
踊りも上手いし、みんなで歌えて楽しかった。
最近、彼女を対象にしたドキュメント番組をビデオで見たんだけど、
「やりたいこと」と「やらされてること」ってかんじの話があって
みんな、そーゆ事で苦労してるんだろうな、と思った舞台でした。
花火
今年最後の花火かなぁ。
すごく近くから見れたから嬉しい。


まぐろ市場の店員のおねぇさんへ。
29日の神輿、ご苦労様でした。
バイト中に声をかけてくれてありがとうございました。
神輿の件、半信半疑だったのはゴメンなさい。
翌日のEXILEの時に「神輿がでた」って聞いた時は「これかぁ〜」って
ちょっと感動しました。おねぇさんの勇姿見たかったです。