a-nation
T.M.RevolutionなRICIAは、もちろんメインの西川君が一番だとして、
他の人たちもすごく良かったです。
帰ってきて(とりあえず爆睡して)Rathanちゃんと話してたんだけど、
ライブには「参加型」と「観覧型」があって、BoAとかあゆは「観覧型」。
hitomiやELTが「参加型」なのかな。もちろん西川君は「参加型」。
RICIAもRathanちゃんも、「参加型」が好きなようで、
「このアーティストの単独ライブに行ってみたいなぁ」と思ったのは、
hitomi・ELTだったな。こう、自分がはしゃげるようなライブが合ってるポイ。
アウェーだし、大人しくしておこうと思ってたけど、モニターに西川君の
顔が移った瞬間、「イキャー」って叫びそうになったし(声はでてないはず)
他の出演者たちの様子を見た感じだと「貴教ーっっ」って叫ぶのは、
ちょっと場違いかなぁと思っていたけど、、、どこかで言っちゃったはず。
「やばっ」とか思ったけど、他の人も叫んでたから、まぁいいか。
西川貴教。さいこうです。
さっき、サマクラ2002のDVDを見直しました。サイリウムきれいだった。


西川君を意識したのは、、実はサマクラ2002なのです。
それまではRICIAはあまり興味がなく、Rathanちゃんがカラオケで歌うのを
聞いてたくらい。Rathanちゃんのためにサマクラ2002のチケットを購入し
たんだけど、RICIAが落ちてしまいました。即FC入会。
a-nationの他出演者目当てで来てた人がFC入会しちゃうかもねー。