ユースケ・サンタマリア
踊る大走査線シリーズが好きなんだけど、
スリーアミーゴスも、夏の交通安全も、
あまり好きじゃないRICIAは昨日発表された
新作は好きになるかわからないなぁ。。。
真下君は結構好きなんだけどさー。ユースケも。
でも、「踊る」の名前だけを使って何かしよう
って言うんだったら最悪。
そりゃ、織田裕二氏が怒ったとしても当然だわ。
織田さんなんて絶対出演しないだろうし、
どんな映画になるか不安でしょうがない。


ドラクエシリーズも、鳥山明氏の原画のRPG
ドラクエ」ってつけただけって感じの最近のは
あまり興味ないし。一往、Ⅴまでは買って、
ⅥまではPLAYしてますが。
ⅦとかⅧとかはストーリー知らないから「興味ない」
なんて言ったら悪いけど「絶対買おう」みたいに
思わないんだよね〜。残念だ。
はぁぁ〜。年取ったなぁぁ〜。
何も考えずに楽しんでおけばいいのに。