あゆがa-nationでないかも、って話があったから心配した。
でも、松浦氏が元に戻ったって話だから、大丈夫だね。


昨日のオールナイトニッポン、イベントが終了しましたねー。
おめでとう。
今度は西川貴教氏と一緒に歌う男の子を募集してください。
新バンド結成!!なんちて。


「東京ネズミーランドの思い出」
・・・RICIAはバイトしてた時期があります。履歴書には飲み会
で撮ったばか笑いしている写真を貼り付けて行きましたが、
それが好印象だったらしく、当時200倍とかいう競争を勝ち抜きました。
レストラン勤務だったんだけど、毎朝会うグーフィーがとても可愛かった。
でも、家が遠くて1年で辞めましたねー。彼氏できたし。
ただ、機会があればまたやりたいし、自分の子にもさせたいなぁ。


あ。ミッキーに中の人なんていませんから。


山田孝之クン、って「ランチの女王」ではじめて気になったんだけど
「サイコメトラーEIJI2」なんて出てたんだね〜。その頃の写真とか
ないのかなぁ。ちょっと見てみたいかも。
2枚目なんだけど、3枚目っぽい。そんな感じが好きです。


バーレーン戦始まってます!遠藤さんが退場なんてっっい!!
ネットで見てる限りでは日本側も攻めてるみたいだから、
不安はありつつ、静かに見守ります!!
アジアカップ!NO1を目指してくりゃ!!
。。あーでもメディアって、アジアは弱小って感じじゃない?
アジアも強くなってきてるし、たとえ優勝できなくても、
「日本はこんな試合相手にも勝てないのか」なんて言わないでください。


あ〜。それにしても、中国むかつくっ。