今朝の横浜市営地下鉄の構内にて。
高校生らしき男の子数人が、ゴミ拾いをしていました。
近くに、駅員さんもいたので、なにかボランティアとか
そういったものでしょうか?夏休みなのに頑張ってました。

東京駅内のステーションホテルのブライダルフェアを
見てきました。料理には期待できそうだけど(試食はしてないけど)
基本的に、「伝統のある」「90年前と変わらない」、
とても「立派」な場所でした。重要文化財に指定されたって。
外観の、赤レンガ作りは遠くから写真を撮ると素敵かもしれないです。

ついでに東京會舘にも行ってきました。
まぁ、こちらも伝統ある、とてもシンプルな作りで。
リニューアルされたばかりなので、フロアはとても綺麗でした。

とりあえず妥協するところはして、年内に行おう、と思ってたけど、
実際に見てみると、妥協したくない部分がたくさんあって。。。
年内っていうのもあきらめようかなぁ、と。