KAN。
彼も好きです。KANちゃんと関口誠人さんが対談した、、、とかいう
こともありましたが、基本的には、あまり共通な音楽をしている人
とは思いませんが。


まぁ。きっかけは「愛は勝つ」です。
それから、過去のアルバムを借り(当時小学生だったしね)、昔の
曲もかなり聞きました。
「TOKYOMAN」をリリースした後?坊主頭にしちゃった時が
あったような気がするんですが、、、とにかく「KANはかっこいい」
だったのに、がっかり(スミマセン)した時に、ちょっと目を離して
しまいました。それから暫くは忘れてたんだけど。
就職して、いろいろしているうちに、中古ショップでKANのアルバム
を発見。古いものからすべてまとめて購入しました。
どうやらRathanちゃんの好みではなく、コンポにCDが入れられること
は少ないのですが、手元にある→いつでも聞ける状態だと思うと一安心です。


じつは関口誠人さんのアルバムも同様なのですがね(苦笑)