まずはアジアカップ決勝進出おめでとうっっ!!
ジーコの采配が「成功だったなぁ」と思ったのは
正直今回が初めてです。決勝の中国戦も楽しみだなぁ。


今日はRathanちゃんの帰りが遅いので夕飯も適当です。


明石家さんまの「さとうきび畑の唄」を以前の放送の時に
途中からしか見れなかったのですが、、ぼろぼろ涙流して
見てました。泣くのってストレス解消になりますよね。
Rathanちゃんも見たいだろうからちゃんとビデオの用意
しなくっちゃね。


今日は一日家にいたんですけど、どんなテレビをやってるのか
があまりわからなくなっちゃってました。。
てれびっこのRICIAはどこへ行ってしまったのか。。。


a-nationのチケットが届いてるって報告があったんですけど
横浜にはまだ届いてないんでしょうか。。?うちにはまだ届きません。
立川の友達を誘っているんですが、、忘れてないよねー?
当選発表があったときに誘ったんだけど、もうずいぶん昔の話の
気がします。
良い席だといいなぁ。


T.M.Revorutionのファンクラブ先行予約とかするんですが、
ちょくちょく落選してますね。。
あと、誕生日が近いと良席が多いって話。
あれってすごく本当っぽいんですが。
私の場合、誕生日が年末なので、ZEPPの公演は1年目Bフロア、
2年目Aフロアだったです。
一緒に行ったRathanちゃんは、2年目は前すぎて、女の子に
もみくちゃにされて怖かったらしく、去年のほうが良かったと。
しかもヒールに小指を踏まれたらしい。イタタ。