a-nationのチケットが届きましたよ!東京B5フロアの1○列っていうから
意外と良席かも♪いまからワクワクです。やっぱりturboで取ったチケット
ってAかBかしかでてないっぽいんだよね。そう考えるとうしろ組?
それにしても何を着ていこうかなー。やっぱりDEFROCKかなー。
DEFROCKといえば、前回の新アイテムの申し込みが時間(アクセス数?)によって
売り切れだったり、売り切れじゃなかったりしてたのは気のせいですか?
私も一度、タンククリスタルの黒を申込しようとしてたんだけど、
12時半頃は売り切れ表示が出てたから、第二希望の白を購入したのに、
2時過ぎには商品選択できてたので、勢いあまって、黒タンクと
リストバンドもカーキが残ってたのでカーキのタンク&リストバンド
購入しちゃいました。買いすぎたかなーと、ちょっと反省。
だれかに譲る事だってできるしねー。
う〜ん。でも西川くんファンの友達っていないかも。
でも可愛いからファン以外の子でも大丈夫だよねー。


今朝の電車で小学生の女の子たちが数人でわいわい騒いでいたので
注意しちゃおうかと思ってたら、後から乗ってきた数人の母&幼児
がさらにうるさい。。貴重な睡眠時間が減らされたのでかなりショック。


MTVってWOWWOWみたいに有料チャンネルだと思ってたけど、ただのCATVでも
見れるなんてっ!!
知らなかったから「Web of Night」まったくチェックしてなかったよー。
もちろん、自分の家じゃ見れないけど、歩いて30分ほどの実家は見れるので
ビデオ予約してもらうなり、自分で行くなりすればよかった〜。


編集してるとリンク元が表示されてるっぽいんですけど(初心者でスミマセン)
検索「山田孝之」クンからのリンクがいつもTOPなのですわ。
ごめんなさい。山田孝之クンすごく好きだけど、全然話題になってません。。
あぅ。せかちゅうのビデオの予約忘れてたっ!
ちなみに、横浜で花火大会があるとうちの犬逃げますw