DEFROCK届きましたっ!といっても届いていたのは不在票。。。
明日の朝に届けてもらうようにTELしました。
クリスタルタンク楽しみだにょ〜ん。


最近のお気に入りのひとつに、ああ探偵事務所
原作がアニマルってことだけあって、かなり笑ってます。
この役者さん、妻木クンってだれだっけ?
仮面ライダーとか、何とかレンジャー系の役者さんて
まったく覚えられません。


最近、ゲームセンターの景品が可愛すぎてたまらないっす。
UFOキャッチャーの上手な人がデートしてくれないかなぁ。
ディズニーならグーフィー。クロ号のクロ。←前に見たことあるんだ。
ちょーほしいっす。ジジも。黒猫は大好きさ。


そうそう。携帯の画像をPCに取り込みたくて。
いろいろ方法がありそうだけど、何が一番いいのかなぁ。。。


今、PJ見てました。というより、ビデオセットして聞いてた感じ。
やっぱり英語バージョンかっこいいわ。カラオケでうたいたい〜。


明日は弟の電子辞書を買いに行くのを手伝ってあげる。といっても
何も知識はないのでこれからお勉強。
なにか、一般的なオススメがあったら聞きたいところです。