RICIA2004-08-08

グーフィーがすき。
ゲーセンでいつも狙うんだけど、力不足のために
自分だけじゃとれません。。。
時には係員さんを誘惑し、時には同僚のゲーマーを誘惑し。


先日、とても悲しい事件がありました。
グーフィーだと思っていたぬいぐるみが、よーく見ると
どうやらプルートかもしれない、、、ということが。。。
プルートとグーフィーの違いって、まず色だと思うんだけど
そのぬいぐるみって、ディズニーベイビーの種類で色が水色なのだ。
顔のつくりは絶対グーフィーなんだけど、、、舌。。出してるんだよね。


そのぬいぐるみの画像を探したんだけど、なかった。。
カメラ付きケータイは壊しちゃっててね、もう取れないし。
新しい名義で携帯もう一個かっちゃおうかなー。