男子サッカー。
寝ながら見てた。
見たのは最初のゴールと、1−1の時のスコアだけ。
気が付いたらめざましテレビやってました。


めざましテレビはここ1年くらいで見なくなりました。
面白さを感じなくなった、っていうのかな。対象年齢低いって感じ。
あ〜あ〜。こんなこと思うのって、自分がおばさんになった証拠じゃん。
最近は西川貴教氏ひいきのNTVか、TBSにしてます。普段はもっぱらTBS。
あ。でもはなまるマーケットは見ません。とくだねに変えます。
はなまるマーケット見てると、家を出れなくなるからさ。


昼休みに社食がお休みなのでマクドナルドに行ったら、ちょうど有線
T.M.Revolutionがっ!!Web of Night日本語versionでした。
店に入ったと同時にイントロが流れてきて、後輩に「あ。これ西川君」
って、つい叫んでしまいました。
「なんでまだ歌声も流れてないのにわかるんですか?」ってそんなの
愛でしょう、愛。


もろみ酢。について書くつもりだったけどまた今度。