昨日のこと。
仕事が早く終わったので、久しぶりに夕飯を作ってました。
あいかわらず上手くなんないー。やっぱし火傷しました。中指。
上手くもならないし、美味しくもならないし(まずいものは作ってないけど)
「家で食事してもおもしろくない」なんて言われちゃったら
作る気もなくなっちゃうって。しかたないじゃん。
あと名言はね、「RICIAの料理はお腹いっぱいになるだけだな」とか。
オイラ、これをくやしーって言ってバネにして伸びる子ではありません。。


井上鑑さん。
最近では西川貴教くんの最新シングル挿入曲のアレンジをしているけど、
RICIAは関口誠人さんを聞いてた時からのファンです。じつは。
彼の、特に関口誠人さんの「悪戯」曲の雰囲気がすごく好きなのです。
西川君と関口さんに共通な所なんてないのにね〜。


柔道。
浦沢直樹さんの「YAWARA!」がやっぱりきっかけじゃないかなぁ。
うちの従兄に柔道をやってる人がいて、何回かテレビや武道館で
見たことがあります。吉田秀彦さんかが最強だった時代かな。
今は井上康生さんとかと戦ってるんだよ。すごいね。
井上康生さん頑張ってもらいたいなぁ。
RICIAは深夜のテレビを見ようと思って起きようとしているので
イマイチな寝不足ぎみです。半分寝てるかんじで起きてるのかも。