座席表

せみ。みーんみーん、て鳴くヤツ。あれ。
電車の中に入ってきたセミを手でつまんで、
車外に放してあげた人がいた。かっこいい。
RICIAは虫系と血系はダメです。倒れます。


今日は職場がお休みなので、普段着で会社に
来てます。かなり休日っぽいです。まだ水曜日・・・はぁ。


野良猫の通称「こうすけ」ちゃんのおなかが
大きくなってきたので、そろそろ赤ちゃんが
産まれるっぽい。
お父さんは、「まだら」か「くろ」か「でかいの」の
どれなのかなー。
産まれて、それなりの時間がたったら保護しようと
思ってます。
親猫と一緒にいられないのはかわいそうだけど、
野良ってとても危険がいっぱいだと思うし、、、
その辺りのことは「ちょっと」じゃ書けないので
また改めて。。。
上のとは別に、子猫が2匹います。
最近の趣味はこの子達をさがしてえさをあげること。


RICIAの名前の付け方は、普通じゃないようです。
でも「こうすけ」つけたのはRICIAじゃなく、近所の
おっちゃんがそう呼んでたので呼んでます。
RICIAは女の子に男名つけるほどマヌケじゃないです。
「ふつう」とか「はんさむ」とか「ひげ」とか。
安易につけちゃって、そのままのことが多いです。


a-nationの座席表をいただきました。
RICIAはB51X列2X番です。近くの人よろしくっ!!