バレンタインデー



ウチの旦那様は
「ホワイトデーがめんどくさいから」
という理由でバレンタインデー嫌いです。


「本命でもらうチョコレートならいいけど」とか言ってた。
妻(もうすぐ)子持ちが、なにを言ってるかぁ〜!!


まぁ、義理で配られる100円くらいのチョコレートで
それなりなお返しを買いに行かなきゃ行けないのは面倒ですか。。。
・・・っていうか、お返しを考えるのは私ですが。


旦那はただ「ハイ、お返し♪」と渡すのさえ嫌らしいです。
サービス精神に欠けてます。まったくもぅ。




ウチではガトーよこはまのチーズケーキが
バレンタインになりました。
幻のチーズケーキに旦那様も満足でした♪