横浜ウィメンズクリニック

先生からも「そんなに頻繁に来なくて大丈夫だから」と言われたので、
初産でとても不安(嘘です)な私は、次回から定期健診もお産をする病院で行おうと思ってます。


だって、いつもの所は超音波で確認して終わりでしょ。
なのに「妊婦健診費用補助券」で支払いされるし。
ってことはほんの5〜10分で4700円以上の診察ってことなんだよね。。。


みなとみらいのけいゆう病院なんだけど、ネットでの評判は良かったので
安心していたら、病院に詳しい義理のおねぇさんからあまり良くないとのこと。。。


実は、横浜市民病院が自宅からも実家からも近いので、
そっちの方がいいのかなぁ、とも思ってたけど。古いし。。。


まぁ、今回は予約金も払ってるし、いいや!
せっかくなので立派なベットと夜景を楽しむとします。


とりあえず、けいゆう病院は
「30週くらいになったら来てください」って言われているし、
予約をしておいて、健診してもらおうかなぁ、って感じですかね。


次回からは情報収集は早めに!