ごぼうと大根の煮物

実家からもらった大根とごぼうが残ってたので、
煮物を作ってみました。
まぁ、それなりに美味しくできたんだけど、ふと
ごぼう美味しいね。昔、よく食べてた気がする」
とRathanちゃんに言われたので、作ったことのある
ごぼうサラダ?」と聞くと「違う」って。
「ゴマが乗ってた気がする」っていうから
きんぴらごぼう?」といって、料理本を見せると
「それかも」って。
そんなもの、作ったことないけど(ぉぃ・・・)
最近、ちゃんと自炊してるので今夜作ってみようかと。


今朝見た夢はRathanちゃんがテレビを見ていて家事を
まったくしてくれなくって
「なんでなんにもしてくれないのっ!」と怒りながら
目を覚ました。
こんなことが前にもあったけど、充たされてないのかしら?


Rathanちゃんは「俺やさしいだろー」って言ってるけどね。