くたくた

病院疲れでくたくたでした。
前日にDS版FFⅢを購入したので、ベットでのんびりしながら・・・。
RPG自体が久しぶりだったので、途中セーブするのも忘れてしまい
ダンジョン最後のボスで破れ、ダンジョンも最初から・・・なんて
そんな感じで一日過ごしました。


ずっと溜まっていた洗濯物と使った食器はちゃんとかたづけたし。
それなりに家事もあったけど。
夕飯は残り野菜で作った「肉なし豚汁」。
昨日も手抜きだったのに、ごめんなさい。


しかも、ホワイトデーだったので、わがままを言って
ガトー横浜のチーズケーキをおみやげにしてもらいました♪


次はいつRathanちゃんが怒りだすか、恐ろしいです。