携帯こわれたっ!

愛用機種はD900i
2年半も使っていると愛着もありますから、
次の機種に変えようと思っても、なかなか
いいと思うものがありません・・・。


ところが〜、年末から調子がわるく
「着信音がゆっくり」「伝言メッセージがこわい」
「通話ボタンを押したときの音がおかしい」
どれも携帯から鳴る音の問題なんだけど、
通話は普通にできるのね。


もうちょっと我慢して、ワンセグ対応の端末に
しようかと考え中。
3月でドコモポイントがクリアされるので
それまでには、変えたいなぁ・・・。


追記。
オークションで中古機種があったけど、2000円だって!!
出品者にとってはゴミなのに。
100円くらいなら買ってもいいかなぁとか思ってたけどね〜。