職務経歴書

うゎー。。。こんなのも書かなきゃいけないのか。。。

出産で2年半は休業していたけれど、それでも10年以上仕事に就いているので
思い出すのが大変。。

とりあえず、紙に書いてからデータにするけれど、
新人の時から2箇所くらいの案件と、直近の案件くらいしか
何をやっていたのかを思い出せないというダメっぷり。


そういえば、先日、高校の創立100年でひさしぶりに高校に足を運んだけれど
正直、先生やクラスメートの顔は思いだせず。
部活動ばっかりだったからね。


老いを感じた、今日この頃。


あ、長女Юの小学校の入学式で、同級生がいたのは気がついたけど。
やっぱり、みんな老けたなーという印象とともに、自分もそう思われているんだという恐怖に駆られました。


さぁ、アラフォー、来い!