プーペガール 初期化しました・・・

その後・・・
とりあえず、サポートへメールで問い合わせしました。


なかなか返信も来ず、
あきらめて初期化しました。


それから数日、サポートセンターから「初期化するか、ゲームを送ってください」という内容のメールが来ていました。


初期化してしまったし、現象は再現していないので、ゲームを送付することもできません。


売る・・・ということも考えましたが、ただの「きせかえ」「貝殻集め」を楽しんでいる娘なので、まぁいっか、と開き直っています。


とりあえず「コンテストに優勝したから今日は思い切って高い買い物をするんだ!」というプペ友に「200リボンで高価なものが買えるのかい?」と問いたい。
リボン、貯まんない・・・。