残業続き・・・

定時に帰れない日々が続いています。
保育園のお迎えはおばあちゃんに任せて、
2時間ほどサービス残業
やっぱり、この業界でやっていくのは無理があるのか〜?


おじいちゃんに車で送ってもらい、娘は帰宅。
一緒にお風呂に入って、22時ころにやっと寝付きました。


そうそう!
お風呂では自分から口と鼻を湯船につけて、
「ブクブクブク〜っ」とやってました!
え〜!!いつのまに、そんなことができるようになったのっ!
と思ってると
「ごぷっ!ごほごほっ!!」
・・・とお湯を鼻から飲んだらしいです。
痛かったみたいだったけど、懲りずに&怖がらないで
どんどん挑戦してもらいたいです。


ということで、さいきんのコミュニケーションは
お風呂の中のみとなってしまいました。。。


ごめんね〜っ!!