げりぴぃ

昨晩は夜中に何度も起こされ、
そのたびにおっぱいをくわえさせて
寝かせてたんだけど。


朝、起きてまず、
「あれ?かなり熱あるんじゃない?」


体温計をとりに、抱っこしてびっくり!
おむつからしたたり落ちるくらいのうんちがぁっ!
え〜っと、それはいつからしてたんだい?と
問いかけてみても、答えられるわけもなく。


完璧に風邪をひいている状態ですが、
微熱だったのでそのまま保育園に行かせました。


駄目ママだなぁ。。
だって、私もRathanちゃんもお仕事休めない状況だし、
おばあちゃんも予定があるんだって、だもん。。。


夏季休暇、とれなくなっちゃうかもしれないけど、
今日は早くお迎えにいくよ!