ドライブ

朝ごはんを済ませ、
昼ごはんの買出しをしようと、
車で10分程度のスーパーまで行く途中で
「兄ちゃんの所(中山)まで行こうか〜」と
いきなり言い出すRathanちゃん。


ダイの大冒険」のコミックを貸していて
返してもらうタイミングがなかったのが
ずっとそのままになっていたので
お互い、気になってたらしい。
ソレを返してもらうため、っていうのが目的。


スーパーの買い物が終わって、
鴨居駅の近くに来た時に、兄ちゃんの家に電話。
「昨日のメール、見た?」と言われ、Rathanちゃんに確認すると
『明日、姉さんの所(稲城)に行くつもりだけど一緒にどう?』
のような内容だったらしい。


甥の高校合格のお祝いを渡しに行く&
Wiiをみんなでやろう!っていうのが目的。


横浜→中山ドライブだったはずが
横浜→中山→稲城まで発展することになった。
近所のスーパーまで行く格好で。
しかも、スーパーで買った「塩鯖」を持ったまま。


帰ってきて、和室が網戸のままになっていた事に
気がついた事はRathanちゃんには内緒ですっ!!