ポカポカ陽気

だんなさんの調子が悪く、心配な所もあり
午前中は近所の病院を巡ってました。


今日は木曜日ということもあって、
いつも利用していた総合病院はやめました。激混みですから。


症状としては
・心臓が痛い
・肺が痛い
・おなかが痛い
・背中も痛い


これは内科かな?ってことで、
近所の内科をさがしたんだけど、
「内科・小児科」
「内科・皮膚科」
っていう病院が多く、症状からは
循環器科・呼吸器科・胃腸科・消化器科」
って感じなんじゃないのか〜と思いながら
見つけた病院は以前に住んでいたアパートの近く。


「この辺、忘れたなぁ〜」とか言いながら、
ぽかぽか陽気で散歩の気分でした。


レントゲン写真をとってもらって
「特に異常はありません」っていうことなので一安心。
っていうか、痛いのに「異常なし」って診断されるのも心配ですが。