はじめてのお客様

江戸川区までドライブ」のつもりでしたが、
こちらに来てもらえることになりました。


ということで、家の掃除が・・・大変っ。
散らかってるものを全部ダンボールにいれ、
クローゼットの中に・・・。
使わないものは通称「倉庫」という部屋に押し込み、、、
ぱっと見た感じはキレイになりました。


いただいた子供服はダンボール6箱分くらいになり、
おもちゃも3箱くらい・・・。
こんなにもらっても、しまう所には困らないですが、
何があるのかはちゃんと把握しておかないと・・・。
このままクローゼットに押し込むわけにはいかないよね・・・。


パパさん、手伝ってくださいね〜。


家にお客さんを呼ぶのは初めてに近く、
そろったグラスはないし、菓子入れもない・・・。
ソファーに座ってもらえればよかったけど、
遠慮されてしまい、座布団がない・・・。
あ。クッションはたくさんあるけど。


でも、お客さんを呼ぶことを繰り返してれば、
そのうち、充実するものかなぁ〜。
・・・ということで、遊びに来てくれる人大募集!って感じです。