引越前日

・・・ということで、明日は引越です。
まだまだ荷造りも終わりません。。。
基本的に作業が遅い(ぃゃっ!丁寧な)ので、
先週土・日曜日に頑張った後も、
1週間前から「毎日1箱!」とダンボール詰めは
していたんだけど、まだまだありそうです。


妊婦なので、かがんだりする作業がとても面倒だから
(掃除とか、特にね〜・・・)
明日は私のお母さんにお手伝いに来てもらいます。
それで何とか終わるでしょう・・・。


旦那に箱詰めを頼んだら、雑でやり直してしまった・・・。
(だって、掃除で使うものとか詰めちゃってるんだもん。)
それを見られてしまったので、やる気をなくされた・・・。
こんなときに「優先度」が違う「価値観」が違うっていうのが
気になっちゃうんだろうなぁ。。
もぅ、どうしたらいいんだろう、って、感じです。


「お前は仕事忙しくないからいいけど、俺は忙しいんだ」
「遅くまでやると仕事に影響が出る」
という旦那さんは午後出勤っぽいわ〜。。。
わたしだって、仕事忙しくないわけじゃないよっ!!!


頑張って乗り切れっ!!