妊娠15週

あいかわらず仕事が忙しい。
とりまとめだった上司が体調不良のために撤退しそう。
体調不良なのは私もだっていうのに・・・。
(・・・と、残るのが新人君独りぽっちになってしまうので、踏ん張らねばっ!)


16週目から5ヶ月に入るので、戌の日のお参りの計画を立てないと。
オススメは水天宮なので、そこに行くかなぁ。
それとも、近所の平沼神社にお参りしようかなぁ。
休日に行くと思うので、混雑するのも嫌だしなぁ。


それにしても、一向に食欲がわかない。
大好きだった甘いものも、大量に食べれなくなったことが判明したし。
体重は妊娠発覚の時から、-2.5kg。だいじょうぶなのかなぁ・・・。
来月になってからでいいと思った定期健診も、早めに行っとこうっと。。。