a-nation 見に行きました。
複数のアーティストが出演するので、T.M.Revolution
ライブに誘うより、誰でも誘いやすいかんじです。


今回は会社の人と行きました。
ふたりとも、広く浅く好きみたいで。
基本的には浜崎あゆみ氣志團を楽しみにしてたみたい。
もちろん、私が西川貴教好きだって事は言ってます。


炎天下の中、オープニングアウトから結構楽しそうで
トイレに行く間も惜しかった感じです。


もちろん、私はというと、体力を消耗しないように、、
でも、どれも楽しんでました。


今回は鈴木亜美がよかったかなぁ。と。
とてもちいちゃくてかわいかったよ〜。
あの衣装は見たことがあるんだけど、TVで着てた衣装を
また着ることって、あるのかなぁ・・・?


あ。そうそう。
アイデムさんのテントでビンゴやったんだけど、
2位当たりましたっい!!
Rathanちゃんの上着を羽織ってたけど、実はDEF来てました。
「今日は誰が目当てなんですか?」の問いに、
「みんなです」と答えました。西川君、ごめんなさい。
もらった5,000円分の音楽カード、西川君に使わせていただきます。


でも、マイアヒは購入検討中です。
ネコ、めっちゃ可愛い。。。