久しぶりに日記を書いてみる。
体調不良のために2日ほどおやすみをいただきました。
今日から仕事。リハビリ(笑)のため、簡単なドキュメント
の作成。早めに帰宅。


先週からカレーが食べたくて。材料を買って帰る。
にんじん、じゃがいも、たまねぎ。肉。サラダ用レタス・・・
と思ったら、丸ごとレタスが\100。お買い得。買わないと。
あ〜カレールーはZEPPINが半分残ってるから、ゴールデンカレー
買って…。と思ったら、いつもより安い\198。2箱購入。
ついでに、ホワイトシチューの素を買って。
シーザーサラダ用のクルトン
LEE×30・ハバネロレトルトカレーも美味しそう・・・購入。
マ・マーから新しく出た明太子スパゲティとたらこスパゲティ
えびドリアの素、これは長持ちするから購入。冷凍ご飯も残ってるし。
・・・なんだかんだ言って、いろいろ買ってたら・・・重い。。


でもでも。歯磨き粉と、ソフランと、アクネスがなくなりそうなので
購入。。。
ってしてたら、歩けなくなりそうなくらい重い。重すぎ。
今日の夕飯の材料だけ買うつもりだったのに。
まとめ買いはRathanちゃんがいるときじゃないと、つらいのに。


横浜引越ししてきて初めて二人で夕飯作りました。
なんとなく、新鮮。


でもちょっと辛さが足りなかったねぇ。。
















明日以降の話題は
月の土地
結婚式の余興。
T.M.Revolutionのライブ。
結婚式。
デジタルアルバム。コレ公開する?
BASARA→新・三国無双2
サッカー。U20とコンフェデ。