今の仕事が窓のない密閉空間のため(?)仕事をしてると頭痛がひどくなるので、

早退させてもらいました。っていっても19:30まで仕事したけどね。

夕飯におでんと、明日用に豚汁の材料と、魚肉ソーセージを買って帰り、

ソーセージだけの夕飯。木村拓也の「エンジン」を録画してバファリン飲んで寝る。

12時になって起きたけど、Rathanちゃんが帰ってこない。今日はメル友の

「まゆちゃん」と渋谷に飲みに行ったはず。12時半になって電話をかける。

電車に乗ってないともう帰ってこれない時間。・・・でない。

頭痛もするし、とりあえず寝とく。

1時半。携帯に着信。「ん?」と不機嫌にでてみると、「あの・・・」と

知らないオジサンの声。どうやらまゆちゃんの相方らしい。

Rathanちゃんが酔ってるのでタクシーに乗せますってことらしいので

住所を教える。外で待ってなきゃなぁ・・・と着替えて迎えに出る。

ちょっと待つと到着。オジサンにRathanちゃんを部屋まで運んでもらって

終了・・・かと思ったら、Rathanちゃんてば布団で吐くし。

しかも、吐いたのにその上で寝てるし。動かそうと思っても動かないし。

臭いし、狭いし・・・ってことで、毛布を持ってソファ行き決定。

頭痛もちなのになぁ。




フォーミュラーニッポンを見ながら寝ました。。。
がんばれ、RICIA。おー。