自己紹介

RICIA2003-12-25

名前 → RICIA。
性別 → どちらかといえば女♀。
生年月日 → 19××年12月25日。
生息地 → 横浜。
職業 → 無能なママSE。
       フルタイムで頑張ってます。


好きなもの →
西川君の顔。ライブ。
織田裕二のドラマ。歌もわりとすき。
CCBの関口誠人さん。
横浜の夜。夜景。
料理の美味しいお店。
音のいいカラオケ屋さん。


欲しいもの →
家事を上手にできる両手。
美人に写るカメラ機能がついた携帯。上の写真はD505i。だいぶゴマカシてる。


嫌いなもの →
マナーの悪いタバコを吸う人。きちんとしてる人ならおっけー
使いにくいマウス。イライラ。


大切なもの →
Rathanちゃんに決まってるっしょー。
2005年4月30日。無事に結婚できました。


サッカー、K1、F-1、DTM、ライブ、興味あるかな。
休日は一日テレビ鑑賞だったり。「CX」より「NTV」派。
猫。犬。ハムスターも好きかも。
近所の野良猫に餌をあげつつ、お持ち帰りをしてしまおうと実戦中。
そしてお持ち帰りしちゃった仔が「逢月(あづき)」。
2005年の海の日生まれ。2005年9月20日に拾った。
そして2006年9月20日。妊娠発覚!!(もちろん私のね)
2007年春に出産予定!!
2007年5月25日。愛娘生まれる。ついにママに!
2008年5月。仕事復帰・・・。